レストランde婚活

 

 

開催日時 2019年11月10日(日) 9:30~14:30
開催場所 ベーカリーレストランサンマルク奈良学園前店
集合 四季の森公園(軽スポーツをします。学研奈良北生駒駅より徒歩7分)
解散 ――――――
対象(定員) 25歳~45歳までの未婚者
参加費・費用等 4,500円
持ち物等

内容・スケジュール等

【申込方法】
 いこ増ッスルクラブのHPにある「申込フォーム」でお申し込みください。

 ◆申し込み後、3日以内に返信がない場合はお問い合わせください。
 ※ikomuscl@kcn.jpからのメールが受信できるよう設定お願いします。

【ご案内】
 締切後に応募多数の場合は抽選を行い、ご参加いただく方にはあらためて
 当日の流れや提出いただく書類などをご案内いたします。
[提出いただく書類]
 ①独身証明書 ②顔写真付きの公的証明書のコピー

※独身であることの証明書はこのページ下部にLINKがあります。
そちらのページで画像をクリックしていただくとPDFが立ち上がります。

その他注意事項等

◆会場の都合や天候などにより、イベント内容の変更や縮小・中止となる場合があります。
◆当クラブは出会いの場を提供するのみです。参加者同士やカップル成立後は、
 個人情報の交換などを含め、自己責任でお付き合いなどをお願いします。

申込締切:10月25日

 




下記に内容を入力の上『入力内容の確認』ボタンを押し、入力内容に間違いがなければ『送信する』ボタンを押してください。

お名前

ニックネーム

性別

生年月日

年齢(※2019年11月10日現在)

職業

メールアドレス

受信制限を設定されている方はあらかじめ受信制限の解除の上、お申し込みください。


※確認のためもう一度入力ください

当日緊急連絡先(携帯番号)

- -

ご住所

※マンション等にお住まいの場合は建物名・部屋番号まで正確に記入してください。

承諾書

下記内容をご確認頂き、承諾頂ける場合はチェックを入れ「確認画面へ」をクリックしてください。承諾頂けない場合はご参加いただけません。

『私は現在独身であり、2019年11月10日に行われる「レストランde婚活」に参加を希望します。
なお、当日は他の参加者との調和を保ち、誠実で責任ある行動をとるとともに、イベント終了後に今回のイベントに関連ある諸問題が起こった場合は、自己の責任で解決することを承諾します。』










独身であることの証明書